五等分の花嫁 ふりかえってみよう! 第2話

ぼくが五等分の花嫁をみるかみないか決めた2話目でした!まず最初の話をみた時はカラフルな可愛いキャラたちがでてきているなーと思うだけだったけどまさか2話目であんなに笑うとは思いもしませんでした。

中にはぼくと同じところで笑った方がいるのではないのでしょうか?

それでは、紹介していきたいと思います!

家庭訪問という題名からして中野家にお邪魔することはだいたい予想ができますよね。

最初に中野家に行ったときは、四葉が張り切ってみんなを誘うけど、一花がいちばん印象的でしたよね。風太郎が勉強に誘ったらまさかの裸だったという。なかなかすごい、寝かただなと思いました。当然、ビビりますよね。ぼくも風太郎の立場だったらええーどころじゃすまなさそう。笑

2話目から三玖と二乃があんまり仲良くないというのが分かりますよね。😅さすがにあの時は、二乃が三玖の体操を勝手に着たというのは悪いと思いますけどね。

最初の家庭訪問は、グダグダな感じで終わりました。二乃のこと最初は、恐ろしすぎる人だなー😱と思いました。だって、クッキーを食べさせるのは、なんだか自分の腕を振舞っているような感じでお菓子作りが得意なんだと思ったけどそのあとの展開で魔女だと思いました。

f:id:Firststar:20200515121925j:plain 五月のこのシーン好きだーー!笑 五月も風太郎もさすがに、らいはのうるうる涙には勝てませんよね。五月がらいはちゃんに負けるって言うことは他の姉妹もきっと胸を打たれるんでしょうかね?と疑問に思ってしまいす。

これが最後のᴾᴼᴵᴺᵀ 5人合わせて、💯✨だったということです これをみて この後、どういう展開で赤点を回避するのかな?という疑問も持ちつつ、1期のテレビアニメをみました!!

2期は、延期になりましたが五等分の花嫁愛は薄れません!みなさんも、早くコロナが終息することをいのりましょう!

また、この記事を気に入ってくれた方は読書になるというボタンを押してくれると助かります!また、はてなスターなどをよろしくお願いします!! 次回もお楽しみ!!

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(1) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2017/10/17
  • メディア: コミック