竜とそばかす姫👸を見てのレビュー・感想

もし良ければ、読者になってくれると嬉しいです!

皆さんこんにちは! ここ最近は暑くて毎日暑さと葛藤していますね!

f:id:Firststar:20210729111343j:plain 7月16日から公開されています。細田守監督最新作の竜とそばかす姫について触れていきたいと思います!

※あくまでこれは個人の意見なので、よろしくお願いいたします

さて、この映画見て☆5のうちで 評価するのであれば☆4と言ったところですかね

ぼくは、細田守監督の作品といえばサマーウォーズが好きなのですがこの作品はサマーウォーズにこの作品は似ていますよね。

なぜなら、

まずひとつがサマーウォーズは、OZ<オズ> 竜とそばかす姫は、Uという世界が舞台となっていますね

さらに、OZでもUも守り主が鯨がその世界を守っていますよね

サマーウォーズも、竜とそばかす姫も田舎が舞台となっていますが熱いですよね

夏といえば、サマーウォーズ!!!

本題に入りますが、竜とそばかす姫は今ネットでも言われていますが「美女と野獣」にとても似ているところがありますよね

ぼくとしては、なのですが美女と野獣もあまり見ていないので魅力が分からないんですよね(笑)

だからそこまで熱が入らないというか…

始まり方、歌、アニメーションとしては、満点なんですが もうちょっと、熱くなる展開が欲しかったですね

このまま興行収入が伸びるといいですよね! それでは、今日はこの辺で切り上げたいと思います!!

https://youtu.be/R3V4sAXUJ-g