呪術廻戦 映画を前に人気が落ちてきている!?

どうも皆さんおはようございます、こんにちは こんばんは!

ということなのですが、タイトルにあるようにもう1ヶ月きっていますね

何が…と思う人もいると思います

そう、それは呪術廻戦の映画がクリスマス🎅イブに全国映画で放映されますね!

しかし、ここ最近呪術廻戦は人気が落ちてきています。このような現象はなぜ起きているのでしょう?!

自分はひとつの問題に気が付きました。中には気づいている方もいらっしゃると思いますが

この漫画話が進めば進むほど、読者が理解するのが難しくなっていると言うことです。

だから、本当に人気だったらイベントでも人で賑わっていてもおかしくないはずのにロフトなのでイベントでもあまり売上が乏しいのだとか…

話の構成が複雑すぎるという理由だけではないと思いますが多くの人は、途中まで読んでいたけど内容が難しすぎるという理由の元離れて至ったかたも数多くありません。

確かに、内容は複雑になっていますが私はこれからも呪術廻戦を応援していきたいと思いました💦。

もし、よければ、この記事が少しでも面白かったという方は読者や感想を書いてくれると助かります🙏。以上呪術廻戦についてでした!