やば!?

まずは、この記事を見て頂きありがとうございます😊

もう皆さんは、ストーブなど暖かい暖房機使っていますか? 自分家は、母が暖房を付けているため正直言うと暖まるのが遅いから もうそろそろ、灯油を使って暖かくして欲しいです笑

昨日の続きになるのですが、 ぼくは、寝る前に目覚ましをセットしたのですが一度深い眠りに入ったらなかなか起きれないタイプで…笑

翌朝、目覚ましはなったのかイマイチ分からないのですが起きたら7:30!? 学校に行くのには、1時間程度かかるし公共の交通機関の事とかも考慮すると間に合わねー😭

たぶん、自分的にはなったけど、押してしまったけどそのまままた寝てしまった=二度寝 をしてしまった!?

こんなオチでしたが 大体予測できたでしょうか?!

もし良いと思えたら、はてなスターを また、読みたいと思えたら読者になるというボタンを押してくれると嬉しいです!