アニメのシャングリアフロンティア初見・レビュー

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

早速ですが皆さんはこのアニメを知っていますか?

アニメ シャングリラフロンティア

anime.shangrilafrontier.com 公式様です。興味のある方はぜひ見てみてください

原作シャングリラフロンティア

原作を持っていない方や、アニメを見たけど原作が気になる方はこちらからどうぞ!!!

さて、前振りが長くなりましたがシャングリラフロンティアのCMが流れていて思ったことは

異世界かビーストみたいなやつで微妙っぽそうだし、見なくていいかなー なんて思っていたんですけど、休日友達と通話をするときになんとなくここ最近のアニメってつまんないよなー 何か言いのないかなとつぶやいていたら、

シャンフロは面白いと思うけどね

へえー、なんか一時期CMが流れていたやつね

何だかんだ友達に勧められたアニメはほぼみているんですよね

試しに一話みて、つまらなければ見るのやめよ ゲーム系のアニメといえば自分はSAOが好きすぎて神アニメなのは確定だが、それを超えてくるのかな…。

早速、一話目。 なんだこれーSAOのようなデスゲームみたいな雰囲気はないんだけど おもろ

主人公がクソゲーをやりこめるっていうのがすげーよな

後先に謝っておきます。  天音永遠 可愛すぎん?!というかビジュが好き

SAOはストーリーが好きであってアスナは刺さりませんでした 進撃の巨人はミカサっていいよなーなんて思いつつ、いつの間にかファンになっており 鬼滅の刃に関しては、毒舌キャラといえば…。

胡蝶忍ですね

特殊なキャラが刺さるみたいで

天音さんは強い上に、Sっぽいよな

永遠と刹那

素晴らしい対比だ。

ぜひ、アニメも二期三期とやっていってほしいですね

以上 感想になります