2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"アニメ「ソードアート・オンライン」 振り返りロングPV" を YouTube で見る

まずはこの記事を見て下さりありがとうございます。 今年に入ってから皆さんはどんなアニメをみましたか? ぼくが、ここ最近見たアニメは 進撃の巨人と鬼滅の刃遊郭編ですかねー 今回の本題に入っていきたいと思うのですが SAOというアニメを知っていますか…

献血の大切さパート3

まずは、この記事を見てくださりありがとうございます。 今回紹介するのは献血パート3になります! 初めて献血をした人の声 No.1 初めての献血でしたが幅広い年代の方がいてとても明るい雰囲気に驚きました。 No.2 採血後は、飲み物を飲んだり食べたり、お菓…

献血の大切さパート2

昨日に引き続き見ていただきありがとうございます。 https://blog.hatena.ne.jp/Firststar/firststar.hateblo.jp/edit?entry=13574176438082360374 実際に献血してみよう 01受付 受付をします。 本人確認のため、ご自身を証明できるものを提示します。 学生…

献血の大切について

まずはこの記事を見てくださりありがとうございます。ときの流れとはあっという間なもので、気づけば今年も4か月も過ぎましたね さて今回のテーマは献血についてです。 献血は、病気の治療や手術などで血液を必要としている人のために、自ら進んで血液を提供…