もうすぐで長期休暇だー!

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

小学生の頃が懐かしい今日この頃

今現在、世間では夏休み なんて羨ましいことでしょう 自分ももう少ししたら2週間、程度の休みがありますが学生であって学生じゃない、そんな立場なので変な気持ちです 地元は九州なのですが、現在台風が徐々に接近していると聞き実家が大丈夫なのかと心配です 皆さんは、夏の思い出作りなんてもうしましたか?

自分は2週間の休みを使い思い出を作ろうと思っています

こうして考えると一年間ってあっという間だなと毎年感じさせられる

自分の誕生日までもう少し!

の前に父の誕生日のほうが先でした💦

7月は何かとお金を使いすぎたから、節約しないとな

年末はできれば、旅行にも行きたいし 考えれば考えるほどやりたいことが出てきますね

皆さんは自分の夢って叶ってますか

自分は第一関門は突破できたものまだまだ険しい道のりです

まずは、皆さんもお盆を楽しみましょう!