愛知でNARUTOの展示会?!

皆さんおはようございます

こんにちは

こんばんは

アニメと言えばどんなのが好きですか? ホラー系 アクション系 異世界系 ラブコメ系と色々ありますよね

ちなみに、自分はこのアニメが好きです

この次に Sao ブリーチ トリコ 俺ガイル 五等分の花嫁 鬼滅の刃 呪術廻戦 リコリコ ワンパンマンなどなど

しかしタイトルにあるのもすきです!

そう!!

NARUTOです!!

弟が好きなんですよね😘

NARUTOの展示会が愛知であるのか?!

ちょうど、地元から離れていいタイミングあってくれるものなんだな!?

これは行くしかないでしょ

行かないという選択肢はない!!!

ナルト好きの人はもしかしたら、知っていたかもしれませんが知らなかった人はお得だと思って見ていただけると幸いです

とても楽しみです

ちょうど弟の誕生日プレゼントも、買おうかなと今は思っています

絶対に喜ぶと思います!!

https://tv-aichi.co.jp/naruto-nagoya/

日時 2023,6月3日(土)~2023.7月2日(日)

金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)

テレビ愛知番組表動画配信 open 番組ジャンル別 報道・スポーツアニメ・キッズ情報・バラエティドラマ・音楽 おすすめコンテンツ

イベント愛知のニュース動画配信プレゼントシネマピックアップテレビ愛知メンバーズ韓流情報アナウンサーオリジナルコンテンツ

アニメ「NARUTO-ナルト-」20周年記念 NARUTO THE GALLERY NAGOYA 40th 全力10チャン宣言 10んがってる? テレビ愛知

2023年6月3日(土)~2023年7月2日(日) 金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館) アニメ「NARUTO-ナルト-」20周年記念 NARUTO THE GALLERY NAGOYA 本ギャラリーは、アニメ「NARUTO-ナルト-」の放送開始20周年を記念したもので、2015年に開催された「NARUTO-ナルト-展」以来、約7年ぶりとなる展示イベントです。 キャラクターの成長、仲間との絆、そして熱い“戦い”にフィーチャーし、たくさんのアニメ映像で、アニメ「NARUTO-ナルト-」の歴史を振り返ります。大型スクリーンによる迫力の映像や多面モニターによる演出、そして、今話題のアニメーション作家とコラボレーションした、特別な作品の上映も予定しています。 放送開始から20年が経った今、再びアニメ「NARUTO-ナルト-」の感動の世界に没入しよう!

以上! また次回お会いしましょう