髪を切ったら栗松になった?!

皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

まずは、初めにこの週末はどう過ごされましたか?自分はとても充実した日になりました! 話は映画の話になるのですが、雀の戸締りが27日で終演です。 11月11日まであって、そこから5月27日までとても楽しいものを見させていただきました。なので、既に2回は観たのですが、もう1回くらい見たいなという気持ちはあります!最初はつまらないととかどうなんだろう?とかおもっていたけど、やはり新海誠監督は細田守サマーウォーズにも負けないくらいのストーリー性がありバイオレットエバーガーデンと匹敵するほど、素敵な絵だと思います!

機会があったら、また観たいです!

皆さんはどこで髪を切っていますか?

床屋?理容店??美容院??? 様々な種類がありますよね ぜひコメントで教えてください!!

だいぶん話は外れましたが、話を元に戻すと地元から今は少し離れたところに住んでいるのですが地元の感覚で髪を切るのを言った自分が馬鹿なのかなとかと思うほど🤔

ちなみに行ったところは、

ここ:美容プラージュ 写真のは参考程度に……

地元のところで行っていたのは

地元のところは、短めでと言ったらいい感じだった( ` -´ )bイイネッ✨

こんな感じで残っていたのに対して

今日行ったところは、

おいー!!!

栗松かよ!

最悪

終わった…

と切られたあと思いました。

自分が悪いかもしれませんが、ここではもう切りたくありません。

嫌な予感がするから。。。

以上!

また次の記事でお会いしましょう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸