ワンパンマンを見ての感想(1期まで)

皆さんおはようございます。こんにちは、こんばんは。

さて今回紹介するのは、ワンパンマンというアニメです。

最初まず見た時の感想をいいます。

いやいや、これどう見ても!アンパンマンのパクリじゃないのか〜!!と

しかし、思ったのです。 それは銀魂妖怪ウォッチをいろんなアニメをパクっていて著作権として訴えられないしそういう系なのかな?と、、、。

正直にいうなら、1話目をみたときにタッチがあまり好きじゃなくてなんか微妙だしつまらなそうだなと思い見るのを辞めました。

しかし、長期休暇のときにアマプラで何を見ようかなと色々見たところやはり会話のなかでワンパンマンのワードが度々でてきました。なので、長期休暇を利用してちょっと、見てみるかと思って👀実際に見ることにしました。

そしたら、なんじゃこりゃ 主人公最強すぎでしょ!!! それに、強くなった理由がとてつもなく、非現実的なんだけど、実際にやったら超人になれるんだろうなと妄想してしまった。

さいたまは、趣味でヒーローをしているっていうところはちょっと目的がないのかな〜なんて思って他のJUMPの主人公と比べると少し最強すぎて困ったキャラだなと思いました。

それに、このワンパンマンというアニメの魅力は戦闘だけじゃなくギャグアニメ的な要素も含まれているのかなと感じました。鬼滅やワンピースのような感動はあまり感じませんが、最強かつ面白いところに🤣魅力を感じました。

アニメ勢ということもあり、あまり最新の話までは知りませんが

続きが楽しみなことは確かです! 1期を見ての、感想を一言にまとめて言うならさいたまと対等に闘えたのは

ボロスだけだなと思いました💦 やっぱり、さいたまはつえーや

結論~ 主人公より強いキャラが現れて欲しいと思う!