死に戻りをあなたはできるなら、したいですか?

皆さん、おはようございます

こんにちは。

こんばんは。

今回は死に戻りについて考えていきたいと思います。

もしも、死に戻りが出来るならあなたはしたいですか?

自分はリゼロの自体は、アニメ勢と言うこともありこの画像くらいまでしかわかりませんが、 最初見た時の感想をいうなら、まるで鬱アニメかと思うくらいめっちゃ死ぬアニメだなと思いました。特に、主人公の気持ちに感情移入してしまうタイプなので、スバルが可哀想と思いました。なんでここまで、一生懸命なのかと…。

こんなに死んだら普通は違うルートを行きたくなるものかと思います。なのに、スバルは死んだのを活かして次は死なないようにと、必死に頑張るところがすごく惹かれました🥺。

特にエルザほど恐ろしい相手はいないと思いました。五条悟や、リムルなどに比べれば強さは天と地の差があると思いますがここまで恐ろしい女キャラは初めて見た気がします😱。

どう考えても、過去に辛いことがあったからと言ってこんなに腸狩りなんて変な愛称を付けられてもおかしくないくらいのヤバいやつだなと思いました。

死に戻り欲しい気もする能力だが

なんだか、恐ろしい能力でもあるので

できれば死なずに強くなれるのが1番だなと思いました。

質問や意見があればどしどし、メッセージの方をお願いします。また、読者になってくれたら幸いですm( )m。今後ともよろしくお願いします😊。

以上‼️