愛知ってファミマ多いと思うは自分だけ!?

皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

早速ですが、自分の住んでいる地域はどんなコンビニが多いですか?

セブンイレブン ファミリーマート ローソン ミニストップ ポプラ デイリーヤマザキなどがありますね

どこも素晴らしいとこだとだれもがいうでしょう

セブンは唐揚げ棒がうまかったな ローソンはからあげくん ファミリーマートファミチキ デイリーは焼き立てパンもしくはラップパン ポプラとミニストップはあまりいったことがないのでノーコメントで

魅力を教えてくれる方はコメントお願いします!

自分が今いるところは右にも左にもファミマが10分くらい歩けばあります。そんなにいるって、言いたくなりたくなるくらい。逆に地元ではファミマよりローソンが多かったイメージがあります💦 ファミマが悪いとわ、言わないけどどっちかで良くね?

とか思ってしまう自分がいる

個人的には

セブン ローソン ファミマの順番で好きですね(^ω^)