鬼滅コラボ第3弾!?

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは 今回はこちらのことについて触れていこうかなと思います モンスト×鬼滅の刃コラボになります!

第1弾が来た時はとても発狂しましたのを覚えています(・∀・)ニヤニヤ

鬼滅の刃第一弾コラボ!!

当時は胡蝶忍推しだったことから、頑張っていたんですけど欲しいキャラ程なかなかガチャで出てくれることはないですよね

そして、超究極が誰だったか覚えていますか?

結構、印象強いキャラだったことからわかる人も多いのではないでしょうか?

ヒントは…判断が遅い!

これさえあればわかりますか?

正解は…鱗滝左近次

懐かしい、ですが自分は勝つことができませんでした

その結果柱まで行くことができませんでした

ショック

そんな困難で、あっという間にアニメ鬼滅の刃第一期が終わり 無限列車編が映画で公開されましたね

最初は自分からではなかったのですが親に連れてもらい2回も見に行きました

自分的には煉獄さんがとてもかっこよく見えましたが、その反面、敵役の上弦のサン:猗窩座の技名もかっこよく感じました

破壊殺滅式!!!こんなにかっこいい技名は始めてみたんだけど

話を戻しましょう💦 第二弾のキャラは、煉獄さんしか入手することができませんでした、、、。 悔しい

そしてつい先日刀鍛冶編がありましたね 自分的には、どんな敵や柱の能力を知らなく余裕画れば見るくらいでいいかなとか思うほどでしたが

弟が見ていたのでみたくなりましたよね

忙しい日々を送りながらの合間にアニメを見ることほど息抜きはないと思っています

甘路寺さんの刀特殊すぎません?! そして無一郎に関しては感情がないし2人とも個性しかないな

モンストで第三弾なわけだから

いまででゲットしていないキャラを確保したうえで 第三弾もコンプ出来たらいいかなと思っています!!

以上

次の記事でお会いしましょう