アマプラで最近ハマったアニメ

皆さんおはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

一番星です!

さて今回はタイトルにもあるように、2023年春現在自分がハマったアニメの紹介になります。自分が今回紹介するのは主に3作品のアニメとなります。

1つ目がワンパンマンです。 ここ最近のジャンプでは欠かせないアニメのひとつと言えるでしょう。ギャグアニメ兼戦闘アニメの2つの要素を兼ね備えています。

2期まで見させていただきましたが、3期があるなら3期が楽しみです。ただワンピースやNARUTOといったものに比べると感動と言った部分が欠けているなと感じました。

主人公のさいたまは十分過ぎるくらいの個性を放っているのでそれはそれでなかなか面白く感じるところではあります。

正直、主人公に叶う相手がいるのかと疑いたくなるくらいです笑

漫画を集めるかどうかと悩みます。。。

余裕があるなら集めたいところ、、正直いま現在はチェンソーマンを集めたいと思っています!😊

チェンソーマン早く2期始まらないかなと思うくらいに!

そんなことを言ったら呪術廻戦も2期が始まって欲しい!

って言っても進撃の巨人は、終わる終わる詐欺をしていたものの今年でアニメも終わるのかと思うとなんだか寂しい気持ちになる。

なかなか複雑気持ちである。

特に、エレンがあんな行動に移さなければ行けなかった理由も分からなくもない。

世界がそんな状態ならまず間違いなく、自分もそうしていたかもしれないから。なんだか、進撃の巨人は今の世界と比較できる部分もあるのかも?

さてさて、話外れましたが2個目は転スラです

転スラと言えば最近ソシャゲのモンストとコラボがありましたね。

タイミングが良すぎるくらい、自分が見ていた時期にコラボをしてくれたのでモチベが相当ありました。

転スラに関しては最初のタッチがあまり好きじゃなく感じてみていませんでした。しかし、長期休暇の際に暇な時間を有効活用するために転スラを見始めたのがきっかけです。

スライムが成長していく姿を見るのがとても楽しかったです。こんなにも簡単に、強敵っぽいやつを倒していくとはなんだかこいつに勝るやつは、居ないんじゃないかと言っても過言ではないと言いたいくらいです!!!

2期までみて、魔王になるとかそんなのアリかよとか思いましたがとても面白い展開になってこのまま最強を貫けば無敵間違いなしだろうなと思いました!

紫苑やゴブゾウを始め個性豊かなキャラが、笑えるツボにもなりとてもおすすめです!!

最後におすすめするのがリゼロです!

リゼロも見てみようかなとか、途中途中話の話題にはなっていたけど、メイド姿のキャラがいてどうなんだろうと思っていました。

しかし、実際見た感想を言うならば

鬱系のアニメかと思うくらい死に戻りを主人公がして自分も主人公の気持ちになってアニメを見る派なので、正直見るのを辞めようかと思った時もあります。ですが、続きが気になる好奇心もあるので、やはり見てしまいます。その結果失敗や、絶望からの経験から学び突破作を見出す主人公に魅力を感じました。

とりあえず今回はこの辺にしておきます。

おいおい詳しく載せれたらいいかなと思っています😊

皆さんの少しでも参考になるような記事がかけたなら幸いです。

またガチで、記事を書いたりする気はなく趣味なので少しでも共感していただけたらと思います。

また次回お会いましょう✋(◉ ω ◉`)