"アニメ「ソードアート・オンライン」 振り返りロングPV" を YouTube で見る

まずはこの記事を見て下さりありがとうございます。

今年に入ってから皆さんはどんなアニメをみましたか? ぼくが、ここ最近見たアニメは

進撃の巨人鬼滅の刃遊郭編ですかねー

f:id:Firststar:20220416163538j:plain

今回の本題に入っていきたいと思うのですが SAOというアニメを知っていますか?このSAOというのは、あくまで略称に過ぎないのですが本当の正式名称は《ソードアート・オンライン》といいます。

ソードアートオンラインも今となっては知名度も高くなってきましたが、ジャンプの有名な作品と比べるとまだまだだと思います。

ぼくは、SAO自体は小学生の頃にハマりました。それ以降ずっと見ています!いずれは小説も全部集めたいなと言う願望ももっています。

だいたいSAO愛は伝わったでしょうか?

SAOを知っているという方も知らないという方も この動画を見れば、更に好きになりますし知らない人は興味は持てると思います!

僕のお気に入りなのでぜひ見てみてください またおすすめの、動画や歌がござましたらコメントお待ちしています。

アニメ「ソードアート・オンライン」 振り返りロングPV - YouTube