予定をドタキャンされたら、あなたはどうしますか?

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

今日は世間で言うところの何の日だと思いますか? よっぽどの人じゃない限りわかると思います🥺 その人と仲が悪いとか、死別したとかなら分かりますけど

正解を言うなら、…

本日は父の日です!!

先月母の日が終わり今月は父の日です!! 先月の母の日に何もしていない人はどうするのか分かりませんが、もし今日なにかサプライズなりなんなりしようと考えている人がいればぜひコメント欄で教えてください🙏

さて、この話は置いていおいて今回話すのは 前日にドタキャンされたらどうしますか?っていう話になりますm( )m

自分は正直そのような経験がなかったと言うのもあり ドタキャンされたときは、理由が理由だったがどう行動すればいいかわかりませんでした。

それを目標に平日を頑張ったと言っても過言ではないからです。

なので、残念だなと心の中ではガン萎えでしたが、 寝てみて翌日の朝に考えてみたら 次遊ぶときに、楽しさが倍になるのでは?と思いました💦

なので、結論を言うなら

嫌だと言ってもしょうがないので、プラス思考に切替えることが大事だと思いました‼️

以上‼️!

次の記事でお会いしましょう