ここの写真の場所はどこでしょう?

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは 早速ですが、この画像を見てください。

なんだと思いますか?

[:plai

大半の人は、なにか分かると思います‼️

そう、ペンギンです!

続いての問題は無茶ぶりです。

ここの画像はどこでしょ⁉️

自分も最初みたときは分かりませんでした。

しかし、教えて貰ってあそこの場所にこの子がいるんだな!と思いました

ヒントは、東海地方なんですけど、

分かりますか???

正解は

名古屋港水族館です!!

へぇー、名古屋港水族館ね…

なんか聞いたことはあるけど

なんだっけ?

少しだけ思い当たる節があります

それは、五等分の花嫁の1聖地じゃん!!

びっくり?!

これは行くしかないでしょ!!

そう思いました💦

なので、来週知り合いといってきます‼️

ちょっとした報告でした

以上

また次の記事でお会いしましょう