五等分の花嫁 第1話 [五等分の花嫁]

ぼくは、まずYouTubeで五等分の花嫁に出会ったことを覚えています。

1話目一番最初に韻書に残ったのは、このシーンf:id:Firststar:20200503143049j:plain
上杉風太郎とはどういう人物なんだ??
と思いました【笑】

焼き肉定食焼肉抜きでってことは、貧乏なんだろうなってことは分かりますよね

風太郎が、水を飲んだ瞬間にぶつかられて水がこぼれると言うのも、かわいそう

そんな、ところからまさかの・・・
五月との運命の出会い

実際にこんな体験してみたいものですよね

学食といえば、高いというイメージがあるから五月が丼いっぱいにおかずがのっていたから、食いしん坊なのがヒロインなのかと思った笑

1話は、面白い展開すぎて2話みたくなりますよね!
三玖は1話から特殊なオーラをだして
人気ナンバーワンになること僕は最初からわかっていた
なんーてね笑

三玖と、一花が可愛すぎ!

最初の時点では、花嫁は三玖かなと思っていた!f:id:Firststar:20200503144208j:plain

次回もお楽しみに!!