テレビアニメ怪獣8号「1話目のレビュー」

皆さんおはようございます、こんにちは。こんばんは。

2024年度最初の大型連休「ゴールデンウィーク」楽しんでいますか? 気分転換やストレス発散など息抜きができるといいですね

もう少し早く出したいと思っていたのですが中々出すことができませんでした。 さてタイトルにもあるように今期注目されているアニメの一つである怪獣8号! その他にもこのすば3期 転スラ3期 魔王学院の不適合者などがあると思います。 できれば全部みたいけど時間的にどうだろう…。ってかんじですね

ほかにもよさげなアニメがあればぜひコメントにて教えてください!

怪獣8号 イメージ

kaiju-no8.net

確かな情報かわかりませんが、ヱヴァンゲリヲンで有名な庵野さんも携わっているとか? ヱヴァンゲリヲンは最後の劇場版は見に行った人は違うのですが、トータル3回も見に行きました さらに、限定版DVDも買って好きになりました

タイトルだけ聞くと人造人間みたいなそんな感じなのかなと思いましたよね 人造人間18号的な

ここ最近のアニメだけあって、絵が綺麗だし タッチ的にそこまで嫌いな部類にはならないのかなと 主人公が怪獣解体業者っていうのは面白い職業だなと思いました

あなたなら、こんな職業に就いてみたいですか? 自分の感覚でいうとこういった職業は嫌われそうな職業というのもあって給料が高そうな気がするんですよね それに、最初のうちは楽しそうって思えそうなのかなと。

この続きはcodocで購入