巨大生物 好奇心のその先に パート1

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは

この記事を見ている人は誰もが一度はこの夢を見たのではないでしょうか?

そう! 巨大生物にあってみたいと!!!

自分はこの記事を書いているので、もちろんであってみたいと思っています

例えばこれ

映画 すずめの戸締りより

ってこれは映画じゃん?! すみません💦 自分の好きな映画にこんなのいたなと思い少し書いてみました

って冗談はこの辺にしておいて

自分が一番好奇心を抱いてしまうのが

メガロドン
メガロドン
多分わかる人が大半だと思うのですが

ホオジロザメの何倍もの大きさである、メガロドン!! 確かに、ホオジロザメでも怖いのにこんな奴が現代に存在したら怖いですよね

けど考えてみてください

人間は恐怖心より好奇心が勝つときがあるんです 例えば、ホラー映画がいい例 押入れやトンネルの先に何かいるらしいぜーと言われたらその先に実際に何がいるのかと自分の目で確かめるまでは、気が済まないのが好奇心だと思います。

実際にメガロドンに遭遇してみたいな なんて思います、、当然あったら喰われるだろうけど

現代でも目撃情報的なのはありますけど、現代はCGや合成映像など人工的に作り出すのも容易にできるからやはり自分の目でみたいですよね

自分的には、世界で一番海溝が深いとされているマリアナ海溝が有力だと思うんですよね 10983mの海溝は、世界一の深さとなっているー

それこそ、メグの映画みたいに海の調査団的なのは作ってみたいですよね

ロマンってやつですね

メグ

自分がみたかったものにあって死ぬなら本望かもしれない

そのくらい憧れますよね

今日はここまで 今後もこのような生物を紹介していけたらいいなと思っています