五等分の花嫁を読んで

今回は、タイトルにもあるように五等分の花嫁が単行本では最終巻が出ましたね
そこでまだ知らない人も見てみたいという人にとって五等分の花嫁の面白さについて紹介できたらと思っています!

f:id:Firststar:20200505101714j:plain

ぼくが一番最初に面白いと思ったところは、5姉妹が風太郎の小テストをやったらところ・・・

見事に5人で100点だったというのが
次の話も見てみたい!と思ったところです

ここで問題!
第1話風太郎は、どんなパネルに顔をはめていたでしょうか?

五等分の花嫁
冴えない彼女の育てかた
ぼくたちは勉強ができない
この3つはラブコメでも面白いなと思いました

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
これをGyaOでみたのがラブコメの最初だったけど
YouTubeで夏休みの頃、五等分の花嫁に出会ったのがあまりに印象強くてそれ以来
五等分の花嫁にハマって
f:id:Firststar:20200505102848j:plain
五等分の花嫁のカフェにも行きました!
三玖の鼻水入り美味しかった😋

f:id:Firststar:20200505103302j:plain
五等分の花嫁展にも行きました!

まだまだイベントとかやって欲しいです!
一花と三玖どっちも負けてないくらい好きです!
特にキャラコミックの一花の表紙が超絶可愛い😆

今回は、ここまで!
次回もお楽しみ!!