同部屋の子が心配だ

皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

この記事を読んでいる方は、一人暮らしですか?それとも実家暮らし?

ルームシェア??

彼氏彼女と、同棲??

色んな家の住み方があると思います。

自分はいまのところ寮生活なのですが、2人部屋で自炊をして毎日過ごしています。

しかし心配なことに部屋の相方がサトウのごはんをレンチンしていたので

珍しいね、おかずは何食べると??

と質問したら、

え?んー、納豆とか??

この返答を聞いた自分は一瞬固まりました。

ん?どういうこと?!

意味がわからない?!おかずが納豆?納豆はご飯のお供だろうー!とツッコミたくなるくらいに。

心配で仕方ない🥺

肉とか魚とか野菜を食べなよと言いたくなるけど気を遣ってそこまでは言えないなかなので微妙ななかといえる

少しでも絆が深まれば良いと思っているのだが現実相手から喋ってくることはなく、こっちから喋っても言葉のキャッチボールが続かないでどうしようも出来ない。ここ最近は正直相手が心を開かない以上無理にこっちも開く必要がないなと思っている(´・Д・)。ある意味ではお互い干渉し合わないなかということでありなのかも?と

今後は、良い発展ができればいいかなとも思う🤔…🤔💭。

吉と出るか凶と出るか

相方しだいだと思いたい💦。

以上!

次回の記事でお会いしましょう!!!