僕のヒーローアカデミ アワンズジャスティス


皆さんは、ジャンプは好きですか?
ジャンプといえば、戦いがメインのアニメが多いですよね
その中でも、今日はワンズジャスティスについて、感想とレビューしていきたいと思います!

1-1
キャラはどのくらいいるのか?
①耳郎響香
②常闇踏陰
③切島鋭児郎
八百万百
轟焦凍
蛙吹梅雨
⑦上鳴電気
飯田天哉
緑谷出久
オールマイト
爆豪勝己
麗日お茶子
グラン・トリノ
⑭死柄木弔
⑮オール・フォー・ワン
⑯ステイン
⑰相澤消太
⑱荼毘
⑲トガヒミコ
⑳マスキュラー

キャラクターの数としては、そこそこいていいと思います。僕的には、もう少しいるのかと思いました。

1-2
使いやすいキャラ
ぼくが思うベスト3を紹介!!

1位 轟焦凍
使えばわかる!
空中では、豪炎打
それに、◢◣長押しで氷で攻撃
まさにチートです!
チート以外と言って言っていいぐらい、完璧なキャラ

2位
敵側で、強すぎるキャラ
荼毘
荼毘は、使いやすい!
◢◣で追撃砲
さらに、広範囲な技!
ぜひ使ってみてください!

最後に3位
オールマイト&オールフォーワン
この2人は、初心者用です!
1回攻撃したらほとんどパンチの攻撃はつよいです!

今日のところは、ここまで!


【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice

  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Video Game