コロナのなかもし、ドラえもんがいたら・・・

みなさんこんにちは 今は本当にコロナの情報で持ちきりですよね

今回ぼくが紹介するのは、もしも~だったらっていう話ですのでそこの所よろしくお願いします。

ぼくはドラえもんが好きです f:id:Firststar:20200507102921j:plain なんだかドラえもんは何歳になっても見たいものですよね コロナのなか、ドラえもんのこんな道具があったらこの状況を変えられるなと思いました!

ててってててって、てー f:id:Firststar:20200507102908j:plain お医者さんカバン これさえあれば 患者のどこが悪いのか見ることができ、さらにその人その人にあった薬💊を作ることの出来る なんて優秀で便利な秘密道具だろう!

あくまで、ぼくの中のもしもの話ですので、真面目に捉えないようにお願いします

以上ドラえもん秘密道具特集でした!