ドラえもんの恐ろしい秘密道具😱

ドラえもんシリーズ第2弾 前回は コロナのなかもし、ドラえもんがいたら・・・ https://blog.hatena.ne.jp/Firststar/firststar.hateblo.jp/edit?entry=26006613563271395 というタイトルのもとしましたね もし、みていない方は是非見てください!

そして、今回紹介するドラえもんの秘密道具は・・・f:id:Firststar:20200509133443p:plain ててって、ててっててー 独裁スイッチ この秘密道具見たことあると言う人や、見たことない様々な人がいると思いますが知っている人はわかるはずこの道具は、危険すぎる🚨⚡⚡

その1 この道具は、どう言ったものなのか? この道具は、のび太がいつもジャイアンスネ夫にいじめられてばかりいる。 そんなのび太は、いつも通りドラえもーんと泣き叫んでいる。 そしたら、ドラえもんのび太に独裁スイッチをわたしてしまう。のび太は、実際にジャイアンの前でジャイアンなんか消えてしまえと言う。そして周りの人がどんどん消えていく。今感じの道具。

その2 効果としては、どういうものなのか?

ぼくが思うにNARUTOで表すなら、イタチの幻術 みたいな現象なのかなと思って思いました。

結果 この道具は、悪人に対して人なんか居なくなってしまえと言って本当にいなくなったらどうなるか?

答えは、孤独・・・ ただただ、孤独が残る 人を嫌いになるのは、やめましょう! 道具に頼って人を消す恐ろしい秘密道具😱 でしたね!

以上ドラえもんの秘密道具シリーズでした!