耳に水が入って変な感じ…

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

一度はこんな経験があるんじゃないのでしょうか?

それは、プール、海、などで水が入ってしまって

遠くで声や音が聞こえるような感覚です

つい最近自分もこのような感覚になり、どうしよ…

全然、取れないと焦っていました💦

そこでも自分がやった対処法を紹介します。

1.最初はそのまま放置しようかなと思ってやることも終わったのでベッドに横たわって居ました。水が入った耳の方に傾けて。しかし、直ぐに取りたかったのでこんなことをしていないで違う方法を試そうとしました。そこで思い浮かんだのが次のやり方です。

2.水が入っているので、更に水を追加してなかったに入った水を追い出す方法です。 実際にやってみたのですがなかなか上手くいくはずもなく断念しました。

3.最後にやって見たのが、水が入った方にティッシュを詰め込むという方法です。このようにする事で、水も出て来やすいかなと…。

このやり方を試した上で最終的に、

ふとしたときにでていかれたようです。

なので、あまり気にしすぎも良くないということですね

以上

次の記事で、またお会いしましょう